大物釣り!?

ブログで簡単アフィリエイト!誰でも気軽にできるアフィリエイトだからこそ、やってみる価値あります。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


20090913182055
朝から、旦那さんは私の父と魚釣り♪

クロを釣ると、はりきって出掛けましたが私が行くまでに釣れるのか??

私は子供たちと、のんびりお弁当持って昼出勤(*^o^*)


20090913181438



チビちゃん、サビキでネンブツダイ狙いww
さぁ~て、釣れるかな??(^w^)


20090913183633


今日の釣りの成果です(≧∇≦)
手のひらサイズですが、まずまずですね(o^∀^o)旦那さん!


晩御飯に美味しく頂きました~!(b^ー°)ごちそうさまで~す♪

今度は大物頼みます(^o^)/
この記事へのコメント
いいなぁ~魚釣り
こんばんわ~♪
休日に子供を連れて釣りなんてとってもいい休日ですね♪

myuの長男ちゃんは釣りに行っても『まだ釣れんのぉ~?』ととってもうるさくていつも怒られて帰ってきます(笑)

お魚釣れてよかったですね~☆
2009/09/13(日) 22:28 | URL | 節約主婦ブログ myu's blog #-[ 編集]
お返事です
myuさん→久々の釣りで、小さいですが2匹連れて良かったです(^_^)v
子供たちは、竿の取り合いで大騒ぎでしたw
2009/09/14(月) 11:12 | URL | のありんりん #-[ 編集]
(*´Å`)ノ ヤポー♪
魚釣りいいね~
しかもちゃんと晩御飯で
食べれるだけいいですよ!

次は大物がつれるといいね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009/09/14(月) 22:21 | URL | チョコ #-[ 編集]
お返事です
チョコさん→魚は煮付けにしてたべましたよ(^O^)子供たちも喜んで釣りをしていたのでいい日曜日になりました(^_^)v
2009/09/14(月) 22:57 | URL | のありんりん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayari1213.blog22.fc2.com/tb.php/92-5fff9d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

