豚になる?!

ブログで簡単アフィリエイト!誰でも気軽にできるアフィリエイトだからこそ、やってみる価値あります。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんにちは、のありんりんです☆

今日は、アフィリエイトの話を休憩して日常の事を書いてみます。(^w^)

最近、娘(3歳)と『千と千尋の神隠し』を見る機会がありました。

初めて見る、妖怪?の絵に少し逃げ腰で(私の後ろに隠れていた)(^。^;)
見ていたんです。

話は進んで…白竜が暴れ千の部屋に飛び込んでくるシーンまでは、良かったんですがカオナシが大暴れで千を襲ってくる所で(泣)出して
「こんなのはイヤだ~こんなのは見たくない!」と言ったので中断しました。

そして晩御飯の時、『ママ~あんまり食べちゃダメだよ!』といつも言わないような事を言うので、どうして?と聞くと『あんまり食べるとあの人みたいにブタさんになるよ~ママがブタさんになったら悲しいもん(;_;)』って言うんです。

千尋のお父さんとお母さんが豚になったのを見て、そんな風に思ったんだなぁ~と思い娘を抱きしめたくなりました。

何気なく生活している日々のなかで、娘の成長を感じる事ができた1日でした。
(o^∀^o)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayari1213.blog22.fc2.com/tb.php/9-fb6a965f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

