fc2ブログ

カチョカバロ!

ブログで簡単アフィリエイト!誰でも気軽にできるアフィリエイトだからこそ、やってみる価値あります。

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

今、話題のカチョカバロ!すごい売れ行きだそうです!

昨日のいいとも!でも出てきました!(^^)!

チーズ大好きな私としては食べてみたい\(~o~)/


昨日のいいとも!ゲストの田中義武さんによると。。。
カチョカバロはモッツッレラチーズを吊るして乾燥させたものだとか。

焼いて食べると、トッロッとしてて美味しそう!(^^)!







カチョカバロ(200g)<冷蔵>
新田牧場の新鮮、良質な牛乳を原料に、ひょうたん形に形成し紐で括り、吊るして乾燥熟成させたチーズです。溶かして食べると絶品!
945円

チーズ好きにはたまりません(^_^)v

人気ブログランキングへ
いつも、応援ありがとうございます(^^)/
スポンサーサイト



この記事へのコメント
じゅるる゛
間違いなく美味しいだろうな じゅるる゛私もチーズ大好きです~
ブルーチーズもOKOK♪です。
ネットでポチって購入!しちゃいそうです。
2009/09/11(金) 21:17 | URL | ほしぐま #-[ 編集]
お返事です
チーズ美味しいですよね(≧∇≦)実は私も、購入しようかなと思っている所です。普通のスーパーじゃ売ってないので(o^∀^o)
2009/09/11(金) 23:29 | URL | のありんりん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayari1213.blog22.fc2.com/tb.php/87-373811f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド