ブログに写真!

ブログで簡単アフィリエイト!誰でも気軽にできるアフィリエイトだからこそ、やってみる価値あります。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

他の方のブログを見ると写真をブログに載せてあったりして、私も載せたいなぁ~と思ってました(^∀^)ノ

そこで、パソコンからの写真載せ初トライ!


前回の記事
公園プール
にデジカメで撮った写真を…



う~んp(´⌒`q)

頑張ること

約1時間…


何故かうまくいかない(T_T)


以前は、携帯から載せれたのに…

今回は断念(>_<)


なんで載せれないんだろう??


この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/23(日) 12:54 | | #[ 編集]
リンクありがとうございます!
リンク集もどうぞどうぞ(*^^)v

写真のファイルが大きすぎるとかでしょうか?
写真が載せられるの楽しみにしています♪

私もリンクさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします!
2009/08/23(日) 14:34 | URL | うさきのこ #-[ 編集]
初めまして!こちえです。
CHIKAKOさんのブログから来ました。

私も2人の娘を持つ主婦です。^^
同じだぁー!と思って思わずコメントさせてもらいました。

写真、うまくいかないですか?
携帯からUPできないのはなぜでしょうね???

ノンタン⇒下の娘も大好きですよ。^^

心を込めて応援します!ぽち☆
2009/08/23(日) 16:11 | URL | こちえ@音声プレゼントは今日まで! #-[ 編集]
うさきのこさん→リンクありがとうございました。写真のサイズもいくつか変えてみたんですが、できなくて(>_<)また、頑張ってみます(^_^)v
これからも、よろしくおねがいします☆


こちえさん→初めまして(^^♪訪問&コメントありがとうございます♪
こちえさんも娘さんが2人なんですね(*^。^*)
うちの子も本が好きで、お姉ちゃんが特に好きなのが、おすすめ絵本の中にある「あさえとちいさいいもうと」です。
また、遊びにきてください(^^)
応援ありがとうございます。
2009/08/24(月) 08:44 | URL | のありんりん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayari1213.blog22.fc2.com/tb.php/64-04cc076f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

