積もったほこり

ブログで簡単アフィリエイト!誰でも気軽にできるアフィリエイトだからこそ、やってみる価値あります。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

旦那さん最後の休みの日、いつもは手のまわらない場所の大掃除をしました。

まずは、階段の拭き掃除。
二階は、ほとんど使ってないので階段を上ることは滅多にありません。なので、結構ほこりがありました(^_^;)ここは、旦那さん担当!念入りに拭き掃除してもらいます(^^)/
フロッシュ オレンジマルチクリーナー 750ml 多目的洗剤濃縮タイプ

次は、照明カバー
ほ~こんなによく積もったな~ってくらい真っ白!!
ここは、私担当!カバーをきれいに洗い、カバーをつけます。

最後は、エアコンの洗浄!節約のため、エアコンつけないようにと思っても、自分に負ける私がいます(/_;)エアコン徹底洗浄スプレー 無香料 420ml


ここも、旦那さん担当!
その間チビちゃんを寝かしつけるふりして・・・ちょっと休憩(^v^)



照明の明かりが、いつもより眩しいくらい明るい\(~o~)/
エアコンの風も思い込みのせいか、さわやかな風に感じます(^^♪

こんなにきれいにしてくれて、旦那さんご苦労様でした(^_-)-☆



ブログランキング参加しました(^^♪
この記事へのコメント
リンク♪
早速リンク貼らせていただきました。紹介文変更あったら気軽にお知らせ下さいね♪
最終日に大掃除!いいですね。気持ちも明日から仕事頑張るぞって気になりますね☆
2009/08/17(月) 20:43 | URL | ほしぐま #-[ 編集]
こんばんわ。
大掃除お疲れ様でした。
家も綺麗になり、気持ちもリフレッシュですね。
私も見習わないと・・
2009/08/17(月) 21:12 | URL | nonnon #hiiZJbic[ 編集]
お返事です
ほしぐまさん→リンクありがとうございます(^^♪旦那さんが頑張ってくれて助かりました。子供がいると、なかなか手が届かない所ってありますよね。


nonnonさん→部屋も綺麗になり、何よりエアコンがよく効くようになりました(*^。^*)快適です。
2009/08/17(月) 21:39 | URL | のありんりん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayari1213.blog22.fc2.com/tb.php/56-e3c81c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

