お盆に温泉♪

ブログで簡単アフィリエイト!誰でも気軽にできるアフィリエイトだからこそ、やってみる価値あります。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

昨日から旦那さんの実家にお泊まり中です(o^∀^o)


そして、今日の午前中は温泉に行ってきました~(^O^)

久々の温泉♪
お姉ちゃん…よほど嬉しかったのか一番のりでスッポンポンになってました(^∀^)ノ



体を洗って、温泉に浸かり~♪~θ(^0^ )

癒される~♪♪


熱くなったのか、湯船から上がり
ε=ε=┏( ・_・)┛
お姉ちゃん…そこは水風呂!
体にかけてビックリしてました(^w^)


子供って水風呂好きなんですね!温泉にきたのに、ほとんど水遊びf^_^;



着替えを済ませ、お約束のビンに入った牛乳(≧∇≦)

美味しそうに飲んでいました(o^∀^o)

100円サプリメント






この記事へのコメント
のありんりんさん、こんにちは!
いつもハッピーなCHIKAKOです♪

いつもCHIKAKOのブログへのご訪問と
うれしいコメントをいただきまして
ありがとうございます♪

温泉ですか!
いいですね♪

暑い夏でも入りたくなっちゃうのは
なぜなんでしょう???

あ、そうか!
世の中はお盆!
なのですね!

忘れてました!!!

今後もどうぞ、
宜しくお願いします♪
ありがとうございました♪

のありんりんさんを応援します!
応援ぽち☆

今日もハッピーなCHIKAKOでした♪

2009/08/14(金) 17:47 | URL | CHIKAKO #-[ 編集]
のありんりんさん、こんにちは!
いつもハッピーなCHIKAKOです♪

また伺いました♪

温泉でくつろいでますか???

日頃の疲れを癒してくださいね♪


拍手♪

今日もハッピーなCHIKAKOでした♪
2009/08/15(土) 17:07 | URL | CHIKAKO #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayari1213.blog22.fc2.com/tb.php/54-159cb257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

