紫外線カット!!

ブログで簡単アフィリエイト!誰でも気軽にできるアフィリエイトだからこそ、やってみる価値あります。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フジテレビ『スーパーニュース』でも紹介された『UVカットフィルム』の紹介です。

まず、紫外線とは高温のものが発する目に見えない波長が短くエネルギーの高い光線のことです
過度の紫外線は白内障、皮膚ガン、急性角膜炎、火傷などの健康被害をもたらし、人間以外でも植物や海に住むプランクトン、小魚などがダメージを受け、それが生態系へ大きな影響を及ぼす危険性があります。

このことからも紫外線対策が重要な事がわかります。

外へ出るときは、日焼け止めを塗ったり・帽子をかぶったり紫外線対策をしますよね?

私は若い頃、よく海に行ってました。
紫外線を気にしていなかったわけではないのですが、日焼け止めを塗る面倒さと、無知ゆえの「別に、塗らなくても大丈夫!」という思い込みで、紫外線対策をしていませんでした。

結果、現在の歳になって「しみ・そばかす」が目立ってきて悩みの種になっています。
なので、今は日焼け止めを忘れず塗るようにしています。


外での紫外線対策は当たり前!!でも・・・・



日頃から紫外線に敏感な方も、お部屋では日傘も帽子もなく、無防備なのではないでしょうか。
窓を通って紫外線はしっかりと入り込んできています。


UVルームサポート」

特殊なウィンドウフィルムで窓ガラスをコーティングし、無色透明のベールでお部屋に入り込む紫外線をカットします。

1.有害紫外線を99%カット。
UV-B波だけでなく、UV-A波も遮断し、
日焼け、シミ、肌の老化(しわ、たるみ)なども防ぎます。

2.断熱効果
赤外線も同時にカットしますから、冷暖房効率も高まります。

3.飛散防止
窓ガラスが割れるような、地震や災害の場合にもガラスが飛び散らず、
また、ガラスを割っての外部からの侵入も効果的で、みなさんの安全を守ります。



こんな方におススメです!

・美肌ケアに気を遣われてる方
・敏感肌や紫外線アレルギーなどでお悩みの方
・日焼け止めなどがぬれない方
・朝日をいっぱい浴びながら目覚めたい方
・小さいお子様のいるご家庭
・インテリアを日焼けから守りたい方
・窓が大きく、夏暑く、冬は結露に悩まれている方




『UVルームサポート』には、有害紫外線をカットするだけではなく・・・
沢山の利点があることがわかりました。
家の中にいても、汗をかく子供たちには日焼け止めより効果があるので使ってみたいです。

・カーフィルムのパイオニア 創業30年で10万台の実績を誇る
株式会社サンリード
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayari1213.blog22.fc2.com/tb.php/52-3b70978f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。