アナタは何型??

ブログで簡単アフィリエイト!誰でも気軽にできるアフィリエイトだからこそ、やってみる価値あります。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

血液型の話って話題になる事ありますよね(‘o‘)ノ


日本で多い血液型


1.A型
2.O型
3.B型
4.AB型



国によって多い血液型は変わるみたいです☆(・o・)ノ


A型~繊細・几帳面・風邪をひきやすい



O型~おおらか・おおざっぱ・蚊に刺されやすい



B型~人に流されない・マイペース



AB型~クール・二面性を持ち・論理的


もしも1つの血液型だけだったら…偏った人たちばかりで人付き合い大変そう(^_^;)



A型ばっかりの家族だと家の中☆ピッカピカッ☆になりそう♪~θ(^0^ )




ちなみに、うちは全員O型
おおざっぱ家族です
(`∇´ゞ☆





この記事へのコメント
私は♪
A型です。
初対面や、余り私を知らない人はO型だと言われますねぇ。
2009/07/25(土) 20:45 | URL | ほしぐま #-[ 編集]
こんばんわ
皆 o型なんですね
うちは 姫はo型 後皆はA型なんですよ
私は たまに B型と言われます
確かに マイぺ-スですね
2009/07/25(土) 22:56 | URL | nonnon #hiiZJbic[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayari1213.blog22.fc2.com/tb.php/34-4b4e8abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

