忙しい時は!おんぶ紐♪

ブログで簡単アフィリエイト!誰でも気軽にできるアフィリエイトだからこそ、やってみる価値あります。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんは~のありんりんです☆

忙しい朝、晩御飯の準備の時子供がぐずる場合どうしてますか?


うちでは、おんぶ紐を使ってます。
(o^∀^o)


最初は、おんぶするのに慣れなくて時間がかかっていましたが今では、チャチャっと出来る様になりました(^_^)v



しかも、最近のチビちゃん(1歳6ヶ月)は、おんぶしてもらいたくなると自分で紐を持って来るんですε=ε=┏( ・_・)┛



すっごく楽ですw


おんぶ紐様様です
(^w^)





この記事へのコメント
こんばんわ。
私は、今まで長男の時もだけど、抱っこ紐使った事ないんですよ。
あまりぐずらないんだけど、愚図る時はご飯の用意は止めてあやしに行きますね。
私は、昼間は、毎日、実家に帰っているので昼間は楽しています。
抱っこ紐慣れると楽なんでしょうね。
この間、挑戦してみたけど、姫が嫌がりました。笑・・

2009/07/13(月) 23:44 | URL | ひろみ #hiiZJbic[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayari1213.blog22.fc2.com/tb.php/28-2a5102c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

