パソコンデビュー!

ブログで簡単アフィリエイト!誰でも気軽にできるアフィリエイトだからこそ、やってみる価値あります。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんにちは~のありんりんです(*^o^*)

ブログの更新、いろんなサイトを見る時たいていの人は、パソコンからですよね( ̄∀ ̄)


実は私パソコン全く使えません(^_^;)


ブログの更新やいろんな検索するときも、どんな時も携帯オンリーでした(^_^)v

でも、携帯じゃ限界があるんですよね~ (T_T)画像が見れなかったり、携帯からのアフィリエイトの登録が出来なかったり



と 言うことでパソコンをインターネットにつなぎました
♪♪(^w^)



キーボードも人差し指で見つけながらの作業ですが…頑張ります(≧∇≦)
この記事へのコメント
携帯でブログの更新してたなんて、逆にすごいです。
携帯のキーボード(?)の文字入力ってすごく大変じゃないですか??
2009/07/12(日) 12:45 | URL | 節約主婦ブログ myu's blog #-[ 編集]
myuさん→携帯の文字入力は面倒くさいですが、携帯ばっかりなので慣れました(^∀^)ノ
こんなに沢山の機能があるパソコンを使いこなせる人は凄いです(^O^)
2009/07/12(日) 20:11 | URL | #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayari1213.blog22.fc2.com/tb.php/27-f82a6afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

