クルシ~イ咳

ブログで簡単アフィリエイト!誰でも気軽にできるアフィリエイトだからこそ、やってみる価値あります。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんにちは~のありんりんです☆

梅雨に入り毎日雨ばっかりです( ̄∀ ̄)
うちのお姉ちゃん…2、3日前から何か咳がでてるから怪しいな~と思っていたら(」゜□゜)」

昨日の夜
やっぱり、熱がでてきました(ρ_;)
熱も38.9℃と高く咳がひどくて食べたものも、咳き込んだ時でてしまいます(;_;)


ホント苦しそう
気管支が弱くて、風邪ひいたらいつも咳がひどくなるんです。


少しでも咳が軽くなればと、家にあったヴィックスベポラップを塗り様子をみました。

楽になったのか、眠ってくれたので少し安心しました~~
θ(^0^ )


今日病院に行って薬をもらい、吸入してもらってきます。


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayari1213.blog22.fc2.com/tb.php/18-99a2f1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

