お姫様じゃなきゃ イヤダ!!

ブログで簡単アフィリエイト!誰でも気軽にできるアフィリエイトだからこそ、やってみる価値あります。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

昨日もひと騒動ありました~

最近のお姉ちゃんは、洋服の好き嫌いが多い!!

外に出かけるときはもちろん、家の中でも(^_^;)

ズボンをはかせようとすると・・・・
「こんなのイヤダ!!お姫様ズボンはいてないもん!!」

黒っぽい服を着せようとすると・・・・
「何でこんなの~!!お姫様の洋服はピンクでしょ~!!」



何なの~(ー_ー)!!ピキッ!
そんなんじゃ着るものないよ~!!となったのは言うまでもありません(T_T)/~~~

散歩に行こうとしてましたが・・・こんな状態でいけるはずもなく(^_^;)



準備ができていた妹ちゃんは・・・・



玄関で靴を出したり直したり!?








いえいえ(・_・;)

靴が散乱・・・・・・










(T_T)/~~~こんなトホホ~な1日でした~


人気ブログランキングへ
トホホな私に一票を~
この記事へのコメント
うちの上の娘がそうだな~
結構 フリフリ系が好きで・・・
学校には不釣り合いのようなやつね。

今では 平日だけは Gパンも黒い服も着るようになったかな。
でも毎朝 服選びにめちゃくちゃ時間かかってるよ(ーー゛)

(*≧▽≦)bb
2009/11/10(火) 15:57 | URL | planet3kids #-[ 編集]
(*´Å`)ノ ヤポー♪
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
大変だったね。
やっぱり女の子って
おしゃれにめざめるの早いね。
少し微笑ましい感じだけど
母親からしたらやっぱり大変だろうね。
頑張ってね~

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009/11/10(火) 16:47 | URL | チョコ #-[ 編集]
お返事です
planet3kidsさん→学校にフリフリは着ていけないもんね~(●^o^●)
女の子ってそんなもんなんだ♪
一緒でよかった~


チョコさん→お姉ちゃんの服選びにも、参ったけど・・
妹ちゃんの行動には力が抜けたよ~
(^_^;)
2009/11/10(火) 22:25 | URL | のありんりん #-[ 編集]
わかります~
うちも頑固一徹…
朝の着替えも一苦労あの手この手です。
やはり女っすねぇ♪
2009/11/10(火) 22:34 | URL | ほしぐま #-[ 編集]
お返事です
ほしぐまさん→朝の着替え、タンスの中から服を引っ張り出しては着替えの繰り返し(^_^;)
着替えも大変だけど片付けも一苦労です。
2009/11/11(水) 10:02 | URL | のありんりん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayari1213.blog22.fc2.com/tb.php/165-a033b080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

