これからは、食べて痩せるが新常識! 食べれるダイエット 「エバー米(ライス)」

ブログで簡単アフィリエイト!誰でも気軽にできるアフィリエイトだからこそ、やってみる価値あります。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

あなたのダイエットはどんなダイエットですか??

もしかして、食べないダイエット!?ダイエット経験者のおよそ7割が失敗しているという事実。その原因は無理な食事制限にあるようです。

今日は、
釈由美子さんのCMで人気の食べれるダイエット 「エバー米(ライス)」の紹介です!(^^)!
釈由美子さんのブログでも紹介されています。


健康的な『キレイ』を目指すには、やはり毎日きちんと食べて、長く続けられることがダイエット成功の秘訣!
食べないダイエットは、体を壊すだけ!!
今日から食べるダイエット始めませんか?

エバー米の発売元、エバーライフ は品数の多さではなく、品質の高さにこだわりをもっています。



どうして食べるダイエットなのか?
「エバー米」にはオーツ麦、寒天などを使用したお米そっくりの米様食品が含まれており
白米に比べてカロリー50%カットなんです!!食べ応えも十分。満腹感もしっかり得られます!
食物繊維たっぷりで、なんと白米ご飯の33倍!(^^)!

白米ご飯を「エバー米」に変えるだけ♪だから食べれるダイエットなんです(●^o^●)
「エバー米」は無洗米入り。炊飯器にサッと入れて水を加えるだけの簡単調理法!
誰でも簡単にできますヽ(^o^)丿
この記事へのコメント
ダイエッター
こんばんわー

私は夏にやせて冬に太るパターンが定着しています

一回冬にも痩せたのですが死ぬ程寒くてやはりまた太りました!

早く大金持ちになって冬は南国で暮らしたいです!
2009/11/08(日) 00:05 | URL | ケンシロウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/09(月) 01:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/09(月) 08:41 | | #[ 編集]
ケンシロウさん→南国くらしいいですね~私もそんなくらししてみたいです♪
2009/11/09(月) 12:15 | URL | のありんりん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayari1213.blog22.fc2.com/tb.php/163-44f338b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

