4歳の誕生日♪プレゼントはパッションハープ♡

ブログで簡単アフィリエイト!誰でも気軽にできるアフィリエイトだからこそ、やってみる価値あります。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

10月23日はお姉ちゃんの誕生日でした♪

じぃじ、ばぁばからの誕生日プレゼントにプリキュアのパッションハープを買ってもらい喜んでました
(*^^)v
その日の夜は、パッションハープを持ったまま布団の中へ(*^_^*)
20091025084609




みんなの都合で昨日の夜、誕生会をしました~\(~o~)/

ケーキ屋さんに頼んで作ってもらいました♪
20091025084604

食べるとき、切らないでね!というので・・・・
そのままフォークでホール食べ(●^o^●)

なんて贅沢な~\(~o~)/こんな時しかできない食べ方!



パッションハープを買いにイオンに行った時、グーチョコランタンとパチリ♪
20091025084612



人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
お子さんのお誕生日おめでとうございました。

おじいちゃん、おばあちゃんからのお誕生日プレゼント嬉しいですよね。
2009/10/25(日) 16:02 | URL | シニアiwami #-[ 編集]
おめでとう
Happy birthday!
ケーキスゴイ~こりゃ切りたくない気持ちわかるわ♪
来ましたねパッションハープ☆一緒に布団だなんて可愛いね。
2009/10/25(日) 20:48 | URL | ほしぐま #-[ 編集]
お子さん 誕生日おめでとう♪

今 娘が横でプリキュアにくいついた(笑)
うちの娘も 来月5歳の誕生日なんだよ。

ホール食べ・・・うちもやってみようかな(*≧m≦*)

(*≧▽≦)bb
2009/10/26(月) 16:15 | URL | planet3kids #-[ 編集]
お返事です
シニアiwamiさん→ありがとうございます(*^_^*)とても喜んでいました。


ほしぐまさん→お姉ちゃんはハープ
、妹は前に買ってもらったミルキーローズの武器で楽しんでます(*^^)v
ケーキ2日がかりで食べましたw


planet3kidsさん→食いつきましたか~(笑)是非、ホール食べやってみて下さい(*^^)v写真撮ってて、面白かったですよヽ(^o^)丿
2009/10/26(月) 17:09 | URL | のありんりん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayari1213.blog22.fc2.com/tb.php/150-40de0fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

