アイスクリームの賞味期限は??

ブログで簡単アフィリエイト!誰でも気軽にできるアフィリエイトだからこそ、やってみる価値あります。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

10月18日は「冷凍食品の日」。Yahoo!のクイズです!

アイスクリームの賞味期限は?という問題!(^^)!

さて
いつまで??





答えは・・・・ヽ(^o^)丿

     ↓



     ↓




     ↓

正解は「特になし」。日本アイスクリーム協会によると、見た目に変化がなければ食べられるそう。

うちでは、アイスを買うとすぐになくなるので賞味期限の心配は無用でしたヽ(^o^)丿






この記事へのコメント
こんにちは♪
冷凍食品の日だったんですね~
賞味期限、ないんですね!!
確かに書いてないかも!
あ、アイスクリーム食べたくなってきました(笑)
(*^^)v
2009/10/19(月) 13:56 | URL | うさきのこ #-[ 編集]
やられた~
食品は凄くチェックするのに、アイスは盲点だったな…
えぇ!特にないの!
二段落ちですな☆ムフ
2009/10/19(月) 16:09 | URL | ほしぐま #-[ 編集]
お返事です
うさきのこさん→そういえば書いてるの見たことないなぁ~
賞味期限ないといっても、1年とかたったら食べたくないかも(^_^;)


ほしぐまさん→うちは、プリンとかもすぐ食べちゃうからチェックする前になくなりますヽ(^o^)丿

2009/10/19(月) 17:03 | URL | のありんりん #-[ 編集]
うさきのこさん→私も書いてるの見たことないな~
1年くらい置きっぱなしとかだったら・・・賞味期限ないとはいえ・・
たべたくないかも(^_^;)


ほしぐまさん→うちはチェック前に食べ終わってます(^_^;)
早いのなんのって~
2009/10/19(月) 17:23 | URL | のありんりん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayari1213.blog22.fc2.com/tb.php/143-838804c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

