あなたの顔にも住んでいる・・・顔ダニとは??

ブログで簡単アフィリエイト!誰でも気軽にできるアフィリエイトだからこそ、やってみる価値あります。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ご存知ですか?あなたの顔にも「顔ダニ」が…

顔ダニはどんなに清潔にしている人の肌にもいるんです。どのくらいの人にいるかって??
それは・・・生まれたての赤ちゃんにはいませんが・・・!!








成人の98%の人に「顔ダニ」がいます。
気持ち悪いですねぇ( ;´Д`)ヒィィィィィィー


顔ダニは・・・
角質層に50個ほどの卵を産み付け、3回ほど脱皮を繰り返し、0.1mmから0.4mmの成虫になるといわれています。

卵から成虫になるのに必要な期間はわずか10~14日足らずで、適切なお手入れをしていないと驚くような速さで増殖してお肌に影響を与えるんです((+_+))

                    顔ダニによる肌のトラブル

・肌荒れ  ・肌の老化  ・毛穴の開き  ・小じわ  ・ニキビ、吹き出物  

・くすみ  ・抜け毛  ・顔の赤み  ・オイリースキン  など・・・



「顔ダニ」は実は顔だけでなく、その他にも重大な肌のトラブルの原因の1つ!

髪の毛の抜け毛などにも影響を与えることもあり、全身にいて、特に皮脂の多い顔には多く棲みついているといいます。


顔ダニを怖がっている暇はありません! そんな間にも顔ダニはどんどん増えています。
顔だけでなく、頭皮の毛穴詰まりにシャンプー代わりとしても使える「フェイスド
クターソープ」


全身に使えます(*^^)v




顔ダニの姿、載ってますよ~気持ち悪いけど見てみます??(>_<)
人気ブログランキングへ
FC2ブックマーク


この記事へのコメント
98%って・・・(>_<)
逆に2%の人は 何故いないの?って思うね~。
2009/10/16(金) 16:36 | URL | planet3kids #-[ 編集]
↑確かに。どんな方なんでしょうね
。エステをしまくっている芸能人とかでしょうか^-^
2009/10/16(金) 16:48 | URL | ゆ~やっち #-[ 編集]
お返事です
planet3kids さん→98%ってことは、書いてて私にもいるんだぁ~(>_<)っておもちゃいました。
2%すっごい気になります(^^)/


ゆ~やっちさん→そうかも~!!
あとセレブとか!(^^)!ww




2009/10/16(金) 17:58 | URL | のありんりん #-[ 編集]
きゃ~
なんだか記事をよんでいるだけで、顔がかゆくなっちゃいます・・
きいたことあります。顔ダニ
ワタシにもいるんでしょうねえ
2009/10/16(金) 20:13 | URL | ゆうまま #-[ 編集]
お返事です
ゆうままさん→顔がムズムズしますよね(^_^;)写真見ました?あれがいると思うと、ゾぉ~(>_<)とします。
2009/10/17(土) 09:02 | URL | のありんりん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayari1213.blog22.fc2.com/tb.php/142-26676db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

