とろろ昆布ブーム到来か!?

ブログで簡単アフィリエイト!誰でも気軽にできるアフィリエイトだからこそ、やってみる価値あります。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

昨日記事ととろ昆布でダイエット~♪

早速、今晩から始めました♪
晩御飯は、手巻きだったのでとろろ昆布も一緒に・・・巻き巻き~♪ヽ(^o^)丿
美味し~い♡(*^^)v








それは、よかったんですが!!








買い物に行った・・・・

とろろ昆布コーナーにはたった4袋・・・・(^_^;)

いつもは、ほとんど売れないようなとろろ昆布が・・・・たった4袋(>_<)



もちろん買い占めました!(^^)!        

こんな早くなくなるとは~考えることは、みんな同じですね(^_^;)
TVの影響は絶大です!(^^)!






とろろ昆布入手困難になるかな~(T_T)/~~~


人気ブログランキングへ
とろろ昆布ダイエットの成功に一票お願いします(*^^)v

FC2ブックマーク


この記事へのコメント
とろろってブームなんですね^^
知りませんでした♪
15日のad/rank応援完了です^-^
2009/10/15(木) 17:51 | URL | ゆ~やっち #-[ 編集]
お返事です
近所のスーパーでは完売でした!(^^)!私の周りでは、ブームみたいです♪
2009/10/15(木) 21:01 | URL | のありんりん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayari1213.blog22.fc2.com/tb.php/139-395037e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

