「ダウンタウン」の松ちゃん。。パパに♪

ブログで簡単アフィリエイト!誰でも気軽にできるアフィリエイトだからこそ、やってみる価値あります。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

6日午前11時40分、都内の病院で2960グラム女児が生まれた。
母子ともに健康で名前はこれから考えるという。

松本は病院で待機していたが、誕生の瞬間には立ち会えなかった。密室から脱出する男を描いた「しんぼる」さながらに、待機場所から迷ってしまい分娩(ぶんべん)室までたどりつけなかったという。

また、「(長女を見て)まだかわい~とか言うてませんよ。ここはボクの意地というかね。見ても“う~ん”くらいですわ。本当にまだ自分の中で咀嚼(そしゃく)できてないんですわ」と言いながらも表情は緩み放し。

人生初めての経験に戸惑いを見せながらもうれしさを隠しきれない様子。「彼女が20歳の時、ボクは66歳です」ともコメントした。

Yahooニュースより

松ちゃんパパになったんですね~(*^。^*)
かわい~と言ってない割には、表情緩み放し♪・・・なんか想像できる!(^^)!

嬉しいでしょうね~♡

TVでは、照れて「サルみたい」とかいいそうだけど(笑)


立会いできなかったのは、残念~(^_^;)


人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/09(金) 11:31 | | #[ 編集]
やっぱり嬉しいでしょうね~
父親って、おなかの中にずっと子供がいた母親ほど実感が湧かないとはいいますが、
やはりそりゃ~嬉しいですよね!

うちの主人も娘が生まれた時は感動でしたー!!
今は・・金喰い虫だと嘆きますが・・(爆)

コメありがとうございます。
昨日は安静にしていましたので、今日は右にも首が回るようになりました。
まわした最後の状態で肩が痛くなるけど~まぁ・・・段々とでしょう!

有難うございました!!!!
2009/10/09(金) 12:21 | URL | あんり #-[ 編集]
立会いできなかったのはかわいそうですね。しかも迷子って笑
なにはともあれまっちゃんおめでとう!ですね^^

応援p☆
2009/10/09(金) 16:14 | URL | ゆ~やっち #-[ 編集]
お返事です
あんりさん→金喰い虫ですか(笑
)大きくなったら、お金も沢山かかるんですね~(^^)/

首の完全復活までもう少しですの辛抱ですね。


ゆ~やっち さん→迷子になっていた事、子供が大きくなってからも言われそうw
まぁ~無事に産まれたことが、何よりですね(*^_^*)
2009/10/09(金) 23:33 | URL | のありんりん #-[ 編集]
(*´Å`)ノ ヤポー♪
昨日はお祝いコメント
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
嬉しかったです。
こちらこそこれからもよろしくね。

今日から3連休!
どこか遊びに行けそう?
チョコは特にはないけど
買物に行くぐらいかなぁ…
良い連休をお過ごしくださいね。

R&ア(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009/10/10(土) 11:59 | URL | チョコ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayari1213.blog22.fc2.com/tb.php/132-664048d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

