サンタさんにお願いしてね♪

ブログで簡単アフィリエイト!誰でも気軽にできるアフィリエイトだからこそ、やってみる価値あります。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

プリキュア大好き♡お姉ちゃん、日曜日の朝になると・・・

「これが欲しい~」「こんなのもあるんだって~」

とおねだりが始ります(^^)/
                     




あの、おもちゃのCM・・・子供心をくすぐりますね~(*^。^*)

でも次からつぎに、でるおもちゃ・・・
買っていたんじゃ 財布はスッカラカン(>_<)


なので・・・



「パパにお願いしてね~」とパパにバトンタッチ!


どうするパパ??  買うのか?  買わないのか??








パパ
「サンタさんに電話して、お願いしたよ~♡」  ナイスパパ(*^^)v





それじゃ~  クリスマスはお願いしますね~♡\(~o~)/パパサンタ♪

男の子のおもちゃ【トイザらス】
女の子のおもちゃ【トイザらス】

クリスマスの前に・・・今月は誕生日ですゾ♪

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます(*^。^*)
この記事へのコメント
うちも 以前は同じようにおねだりしてたな~(笑)
でもね~プリキュアとかは
絶対買わないようにしてるから
ねだる事もなくなったよ。

プリキュアって1年もんだから
その時しか遊ばないからね~。
もったいなくてね(^_^;)

(*≧▽≦)bb
2009/10/08(木) 15:09 | URL | planet3kids #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/08(木) 15:14 | | #[ 編集]
Re: (*´Å`)ノ ヤポー♪
チョコさん→そうなんだよね~我慢も教えなきゃいけないし(^_^;)
決定権はパパに任せま~す(^_^)v
2009/10/08(木) 17:02 | URL | のありんりん #-[ 編集]
お返事です
planet3kids さん→そうそう!去年はミルキーローズの武器で、今年はパッション(^_^;)
きりがないんんだよね~
2009/10/08(木) 17:09 | URL | のありんりん #-[ 編集]
こんばんわ。
プリキュア大好きなんでね。
姪っ子も好きみたいです。
今月誕生日なんだ。
うちの長男も今月なんですよ。
18日です。
姫は、クリスマスが来たらすぐにお正月そして又すぐに誕生日と行事が続いています。
いいのか悪いか!?
2009/10/08(木) 19:26 | URL | nonnon #hiiZJbic[ 編集]
お返事です
nonnon さん→大好きなんですよ~女の子は一緒ですね(^^)/
18日ですか(*^。^*)うちは、23日です♪今年中に誕生日が3回。クリスマスに、お正月・・・太りそう(^_^;)ケーキの食べすぎ注意ですね。
2009/10/08(木) 21:45 | URL | のありんりん #-[ 編集]
うちは…
同じくプリキュアのCMに参っているほしぐま家です…
で、うちは一足早い来月の娘の誕生日に買うことになってしまいました プププ。
てか誕生日とクリスマス近すぎで参ります…
2009/10/08(木) 22:02 | URL | ほしぐま #-[ 編集]
お返事です
ほしぐまさん→やっぱり女の子はプリキュア好きですね(^^)/
誕生日とクリスマス近いとプレゼントはまとめてってなっちゃいますよね(^_^;)12月は、パパ・チビちゃんの誕生日なのでまとめてしちゃいます(^_^)v
2009/10/09(金) 07:19 | URL | のありんりん #-[ 編集]
おはようございます!!
いつか、プリキュアなんて覚えて
おねだりするようになるのかなぁって思いました。
女の子は、女の子の欲しい物って言うのがあるんですよね~
サンタさんはまだまだ秘密です(笑)
2009/10/09(金) 07:46 | URL | うさきのこ #-[ 編集]
お返事です
うさきのこさん→サンタさんの正体ばれちゃ、まずいですw
プレゼントは、クリスマスまでお預けってことで!(^^)!
女の子の欲しがるものって、キラキラ・ハート・リボンなどが付いたものが多いですね~
2009/10/09(金) 08:47 | URL | のありんりん #-[ 編集]
こんばんは
うちのむすめのころは、おねえちゃんおころがセーラームーン
下の子のときがおじゃ魔女ドレミという番組でした
文具類からおもちゃまで大変だったわ~
でも今はなつかしいですよ~
2009/10/09(金) 20:24 | URL | ゆうまま #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayari1213.blog22.fc2.com/tb.php/130-8f4b8870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

