やめたい・・・でも吸いたい!電子タバコって??

ブログで簡単アフィリエイト!誰でも気軽にできるアフィリエイトだからこそ、やってみる価値あります。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

タスポの影響で喫煙者減ったのかな??

でも、コンビニで簡単にたばこ買えるし・・・


やめたい!って思っても、これがなかなかやめれない(^_^;)
気持ちはよ~く、わかります!!

私も子供ができるまでは喫煙者でしたから(^^)/



そんな、やめたいけれど。。。。という方に!(^^)!
禁煙の常識が変わる!?煙が出る!本物ソックリ!!


いつでもどこでも場所を選ばず吸える、本物のような吸い心地の電子タバコ があるんです!!
喫煙の感覚を楽しみながら、禁煙できる!(^^)!ス-パーシガレット


メンズセレクトで紹介する電子タバコは、2009年3月現在、日本で一番売れている電子タバコ!多くのメディアで紹介され、話題沸騰の商品です。

楽天ランキング・禁煙グッズ部門  堂々の第1位



1日1箱吸う人はだったら・・・月1万以上使いますよね。

でも

この電子タバコなら、充電式です。カートリッジが必要なんですが・・・

今なら期間限定で50%off

1日1箱吸う人の場合、年間約8万円もお得になるんです(*^_^*)



気になったらここからどうぞ~(^^)/

この記事へのコメント
パパも
うちの主人も愛煙家ですが、最近出掛けると『吸える』場所を見つけるにも一苦労の様です。
2009/10/08(木) 04:03 | URL | ほしぐま #-[ 編集]
お返事です
ほしぐまさん→外出すると、場所を見つけるのが大変ですよね(^_^;)
禁煙の場所が多すぎて・・
2009/10/08(木) 13:32 | URL | のありんりん #-[ 編集]
電子タバコ、新聞で見ました。
私はタバコは吸いませんが、ちょっとどんなものか、試してみたいと思っていました。
味はするのかしら?
2009/10/08(木) 14:14 | URL | クロッカス #-[ 編集]
お返事です
クロッカスさん→味は、普通の煙草の味とメンソールがあるみたいです。吸うと、先端が赤くなったり・・煙の代りに水蒸気が出るみたいですよ(^^)/
2009/10/08(木) 14:46 | URL | のありんりん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayari1213.blog22.fc2.com/tb.php/129-fc3f3b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

