英語力を楽しみながら身につける「ペッパー・キッズ」

ブログで簡単アフィリエイト!誰でも気軽にできるアフィリエイトだからこそ、やってみる価値あります。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

小さいころから、英語に触れているといいって言う話は聞いていました!(^^)!

この時期の能力の特徴は、見たことやきいたことをまるごと吸収してしまうこと。
英語を覚えるのも母語を習得するかのように、無意識に自然に覚えていくそうです。


そういえば、NHKの「えいごであそぼ」とか「にほんごであそぼ」を見ているうちに
歌や言葉を覚えているし(*^_^*)
いつの間に!

ってことが多い。

子供ってすごいなぁ♪

ちなみに・・・
苦労なしに無意識に吸収する能力は6歳くらいまでで

それ以降は、成長するにつれ意識的・分析的に習得しないと身につかなくなるそうです。

今は小学校で英語習っているというくらいなので
そろそろ、うちも・・・
と考えてはいるんですが(^_^;)


試しに子どもの英会話をペッピーキッズの無料サンプルビデオ(DVD)ではじめてみよう!

で始めてみようかな(*^^)v

無料サンプルが欲しい方ココからどうぞ~




いつも応援ありがとうございます★感謝・感謝です\(~o~)/

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
英語。。。
まったく苦手ですwww
小さいときからやってたら
変わってたかなww
2009/10/02(金) 07:59 | URL | まろん #-[ 編集]
我が家でも小さいときにグースキーの英語教材DVDを何十万も出して購入したのですが・・・

死に金でした(-ω-;)

2009/10/02(金) 08:19 | URL | ヨハン #-[ 編集]
子供のうちから 英語習ってたらいいね♪

友達が 英語から離れて10年ちょっと
今でも 映画を字幕なしで見れるって言ってたな~。
子供の時に習ってただけらしいけど。

私にはさっぱりだけどね(笑)

(*≧▽≦)bb
2009/10/02(金) 14:46 | URL | planet3kids #-[ 編集]
(*´Å`)ノ ヤポー♪
そうなんだよね~
やっぱり子供のうちに
やった方が絶対良いよね~

チョコも英語は
話せる人でいたかったって
今でも思ってる。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009/10/02(金) 15:42 | URL | チョコ #-[ 編集]
お返事です
まろんさん→私も、全然なんですよ(^_^;)今になったら、ちゃんと勉強しておけばよかったと思ってます。

ヨハンさん→英語教材DVDに何十万ですか~凄いの一言です。
死に金になるとは、勿体なかったですね。

planet3kids さん→10年離れてても、覚えているものなんですね!(^^)!羨ましい(*^_^*)やっぱり小さい時に習ってたら違うんですね。

チョコさん→自分は英語ダメだから、子供だけでも・・・って思っちゃうんだよね~(^^)/

2009/10/04(日) 12:19 | URL | のありんりん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayari1213.blog22.fc2.com/tb.php/122-ef8af4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

