アンケートに答えるだけでプレゼントGET♪♪&育児相談

ブログで簡単アフィリエイト!誰でも気軽にできるアフィリエイトだからこそ、やってみる価値あります。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

子どもの学習に関するアンケート募集 回答者全員にプレゼント!


アンケートに答えるだけなので簡単!
東京・埼玉・神奈川の方是非プレゼントGET!!
してくださいね♪


*応募期間は、2009年4月1日〜2009年12月31日
東京、埼玉、神奈川にお住まいの方に限らせていただきます。
*一番上のお子様が年長・年中児をお持ちの保護者の方に限らせていただきます。
*ご応募は、1メールアドレスにつき1回とさせていただきます。
*以前にご参加の方はご遠慮下さい。
*同学年のご兄弟にも、ひらがなポスター漢字ポスターを差し上げます。



他の地域にお住まいの方申し訳ありません☆彡


子育てにお悩みの方いませんか??
(対象年齢3ヶ月~5歳以下)
・なかなかオムツがとれない
・言うことをきかない
・ガマンができない
・歯磨きを嫌がる
・嫌いな食べ物を食べない
・指しゃぶりが直らない
などなど・・・
育児の悩み解消♪

資料請求で

絵本プレゼント!




一番大切なことは、生きる力を育てること!
・なぜいじめにあうの?
・なぜ登校拒否になるの?
・なぜひきこもりになるの?
・なぜこんなに自分勝手なの?
・なぜこんな性格になったの?

なかなか思い通りにいかないのが、子育てです。

「すくすくとやさしく素直に健康に育ってほしい」
誰もが思うことですよね♪(*^_^*)

子育てに関する悩み

すべてお答えします。


(電話で直接相談できるそうです)

育児に関する悩みならどんなことでも、お答えします。
一人で悩んじゃダメですよ・・・

こちらは、携帯からしか見れないので(>_<)
お手数ですが、資料請求される方は・・・携帯からお願いいたしますm(__)m


携帯でのありんりん
検索すれば見ることができます(*^_^*)

誰でも簡単!主婦のブログでアフィリエイト!目指せ月収30万!!!をポチっと♪


人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます(*^_^*)
この記事へのコメント
(*´Å`)ノ ヤポー♪
対象地域に住んでる方には
とってもラッキーだね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009/10/01(木) 13:56 | URL | チョコ #-[ 編集]
お返事です
チョコさん→地域限定だからね~もう少し対象地域が多いと良かったんだけど(^_^;)
2009/10/01(木) 15:39 | URL | のありんりん #-[ 編集]
コメントありがとですぅ~♪
こんばんは☆ヨハンです

ブログにコメントいただきありがとうございます♪
開設して数日目なんですが初コメントなんです((ヾ(o´▽`o)ノ))

姫っこちゃん2人おられるということで何だか親近感わきます♪
仲良くしてくださいな☆

ではでは
2009/10/01(木) 21:19 | URL | ヨハン #-[ 編集]
お返事です
ヨハンさん→訪問&コメントありがとうございます(^^)/
こちらこそ、よろしくお願いしますね。また伺います(*^^)v
2009/10/02(金) 00:18 | URL | のありんりん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayari1213.blog22.fc2.com/tb.php/120-27abfaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

