高木ブーさん、「食べ残しダイエット」で10キロ減量!

ブログで簡単アフィリエイト!誰でも気軽にできるアフィリエイトだからこそ、やってみる価値あります。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

yahoo!ニュースで、高木ブーさん、「食べ残しダイエット」で10キロ減量
という記事がありました。


yahoo!ニュースより
 タレントの高木ブーさん(76)が26日、半年間で体重が10キロ減ったことを自身のブログで明らかにした。


「病気ではなく(笑)足の手術をして、身体が重いと余計に膝に負担がかかるので」と、今年4月の右ひざの手術をきっかけにダイエットに挑戦していたことを告白。「食べ物を残すのは、かーなーり抵抗があるのですが」としながらも、おかずを3分の2ほどで残す“食べ残しダイエット”を実践。78キロまで落とすことに成功し「少しはシャープになったかな?」と健康をアピールした。

体のためにとはいえ、ダイエットするのは大変な努力が必要!
ブーさんすごいなぁ~!(^^)!

ダイエット愛好家?の私としては、
「食べ残しダイエット」
挑戦したいものです(^_^)v


私が、試したお茶のひとつが
ティーライフ
Tea Lifuのダイエットプーアール茶


市販のダイエットプーアール茶・・・くせがあって飲みにくい(^_^;)なんか変な味って思いました。
でも、Tea Lifuのはごくごく飲めて美味しかったです(^_^)v
しかも子供も安心して飲めます♪

ティーパックなので、好きな濃ゆさで飲むことができますよ(*^^)v

他にも色々なお茶があり・・・コーヒーも!(^^)!

ティーライフ
たんぽぽのコーヒー。。。その名もぽぽたん(*^_^*)

ノンカフェインで授乳中のママでも安心して飲めます♪
これも美味しかったです。

一度頼むと、定期的にパンフレットが届くのですが・・・
その中にお試しで、1包入っています。毎回違っているので、お得で嬉しい!!

だから、パンフレットが届くのも楽しみです\(~o~)/


ティーライフ【携帯向けサイト】
携帯からご覧の方は、ココから見れますよ♪


人気ブログランキングへ

よろしくお願いします(*^_^*)

この記事へのコメント
実家より戻りました~
またどうぞよろしくお願いします(*^^)v

ダイエット、私も気軽にやりたいです!!
無理はしたくないですしね~
もったいないと、余分に食べるのからやめたいです(ノД`)
2009/09/28(月) 09:26 | URL | うさきのこ #-[ 編集]
お返事です
うさきのこさん→お帰りなさい(^^)/こちらこそ、よろしくおねがいします。
つい、勿体ないで食べてしまうんですよね(^_^;)
2009/09/28(月) 09:49 | URL | のありんりん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayari1213.blog22.fc2.com/tb.php/112-52829eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

