あなたの毛穴どうですか??

ブログで簡単アフィリエイト!誰でも気軽にできるアフィリエイトだからこそ、やってみる価値あります。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

肌の気になる所といえば、肌のくすみ、吹き出物、たるみ・・そして、毛穴のよごれ(>_<)
まず、何よりも大事なのはお肌の汚れを取り去ることつまり、毛穴の洗浄が必要ですね。


私は、毛穴の黒ずみが気になると念入りにクレンジングと洗顔をします。でも、中の汚れまではなかなかきれいにならないんですよね(^_^;)

毛穴ケアで鼻パックって良くないって聞きますが、あれってすっごい取れて  うわぁ~
ってなりますよね!(^^)!

間違った毛穴ケアしてる人って、結構いると思います!!

そこで今日紹介するのは・・・

「VS28スキンケアスタジオ」さん

独自の天然活性水スチームを浴びながら優しく毛穴の汚れを取り除くお手入れで、
うるおいたっぷり、つるつるのお肌へと生まれ変わらせてくれます。
ご自宅でおこなっているクレンジングとは全く異なる
新感覚の毛穴洗浄が体感できます。

自分で思っているよりも、毛穴には汚れがつまっていますよ~w

毛穴をきれいに、リフレッシュしましょう(*^_^*)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayari1213.blog22.fc2.com/tb.php/110-9d120e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

