傘寿のお祝い♪

ブログで簡単アフィリエイト!誰でも気軽にできるアフィリエイトだからこそ、やってみる価値あります。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ひいばぁちゃん80歳!今日は、親戚が集まってひいばぁちゃんの傘寿のお祝いをしました。

ひいばぁちゃんは、とても元気で自転車で買い物に行ったり
自分で畑を作ったりしています(^^)/



おしゃべりも大好きで、きっと長生きの秘訣は・・・・
近所の人とのおしゃべりですね!(^^)!あとは、健康食品ですね(*^_^*)体にいいと聞けば試してます♪


今じゃ、ひ孫も3人!!

今日のお祝いも喜んでいました(*^_^*)

お祝いの記念にとお姉ちゃんが書いた似顔絵とお花のプレゼントをしました。

お姉ちゃん似顔絵をほめられ、すご~く上機嫌(^_^)v

とてもいいお祝いでした♪

人気ブログランキングへ
応援うれしいです♪ありがとうございます(^^)/
この記事へのコメント
(*´Å`)ノ ヤポー♪
傘寿のお祝い
おめでとうございます。
素敵ですね~
これからも元気で頑張ってほしいね。

SW満喫してるみたいだね。
チョコもいっぱい遊びすぎました。
今日からボチボチ始動です。
また((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009/09/23(水) 11:55 | URL | チョコ #-[ 編集]
チョコさん→私も今日からぼちぼち始めます。こちらこそ、よろしく~!(^^)!
2009/09/23(水) 18:06 | URL | のありんりん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayari1213.blog22.fc2.com/tb.php/104-1c105065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

