印鑑商法!

ブログで簡単アフィリエイト!誰でも気軽にできるアフィリエイトだからこそ、やってみる価値あります。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

お昼ご飯でも食べようかなと思っていた時
こんにちは~と玄関から声がしたので行ってみると
70歳くらいの年輩の女の人が立っていました。

なんだろう?と思い話を聞くと、今無料で姓名判断をしているとのこと。
初めは断ろうとしていたのですが・・・

やっぱり相手の方が、話上手で断りきれなくなり姓名判断をしてもうことになりました(^_^;)


子供たちの名前は、悪いところはないと・・・(字画調べてつけてよかった!(^^)!)
主人の名前をいうと・・・
やっぱり何かあるみたいで、それを回避するには





印鑑!を変えた方がいいと・・・
くると思ってましたが・・・やっぱりきました!!


でも・・・・
話を聞くと、印鑑で良くなるなら変えなきゃ!!! 
ぐらいの気持ちになるもんですね(>_<)

危なかったです。。。。欲しくなるところでした(T_T)/~~~


欲しくなってもうちに、そんな余裕はありませんが(^_^;)



どうにか、こうにか帰ってもらいましたが・・・
それにしても高い!!印鑑1本があんなにするとは~!


印鑑で運命かわれば・・・病気の人もいませんよね(^^)/


今日、来た人がインチキかは、なんとも言えませんが
いい勉強になりました(^_^)v

本当は、話聞く前に断った方が利口ですね(*^_^*)

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます!(^^)!
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/16(水) 17:17 | | #[ 編集]
こんばんわ。
危なかったですね~
私も独身の頃にやられそうになりましたよ。
まだまだいるんですね。
2009/09/16(水) 21:43 | URL | nonnon #-[ 編集]
お返事です
nonnonさん→話がうまいので、その気になりそうでした(>_<)今考えれば、危ないってわかるんですけどね(^_^;)
2009/09/16(水) 22:50 | URL | のありんりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/17(木) 14:21 | | #[ 編集]
こんにちは!

姓名判断とか人によって
言うこと違いますよね(>_<)
言いとこだけ信じようと思ってますwww

相互リンクこちらこそお願いします♪
いただいていきますね☆
2009/09/17(木) 14:35 | URL | まろん #-[ 編集]
うちの義母はね~たまたま昔に
自分が作った印鑑で
“この印鑑がいい”と思い込んでるんだよ(^_^;)
まぁ そう思える何かしらの根拠が
あったからだろうけどね。
こういうのを信じてない私は
いつも聞き流してるんだけど。

(*≧▽≦)bb
2009/09/17(木) 15:30 | URL | planet3kids #-[ 編集]
ひゃ~
どうなっちゃうの のありんりんさん!
と小説を読むかの如く冷や冷やしながら読みましたよ。
良かった買わなくて…
その手の方の話し方って一種の催眠術みたいで、誘導されて行きますよね。
それにしても良かったです。
2009/09/17(木) 20:53 | URL | ほしぐま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/18(金) 10:21 | | #[ 編集]
こんにちは~!!

コメントどうもありがと~♪
わたしにも2人娘がいます!!
これからもどうぞよろしくです(o・ω・o)ノ
印鑑…出た~!!って感じですね。。
またいつでも遊びに来てください♪
2009/09/18(金) 13:02 | URL | baniちゃん #IBcD78s.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/18(金) 16:46 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayari1213.blog22.fc2.com/tb.php/100-d793a225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

