アフィリエイト講座

ブログで簡単アフィリエイト!誰でも気軽にできるアフィリエイトだからこそ、やってみる価値あります。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ~☆のありんりんです!

今日は相互リンクの依頼方法についてです!

相互リンクを成立させるには、相手の同意を得る必要があります。

ですから、いきなり『リンク数に載せて下さい。よろしく!』とメールしただけでは、相手がリンクしてくれるとは思えません。
むしろ、『無礼な人!』と無視されるのがオチです。

リンクを依頼するからには、相互リンクという形を取るのが世間一般のマナーです。
依頼の仕方として、相手のメールアドレスを見つけだし『相互リンクしませんか?』とメールを送るのが基本です。

相手が自分のサイトを見て気に入ってくれれば、『いいですよ。相互リンクしましょう。』と返事がきて、相互リンク実現するでしょう。

気に入らない場合は拒否される事もあります。

このような事態を回避するためには、ちょっとした工夫が必要です。

それは…自分からリンクを貼ってしまう事です!
そして、『リンクを貼りました。』
とメールを出し、同時に『よろしければ、こちらにもリンクを貼って下さい。』と本文に記入すれば相互リンクの成立する可能性が高くなるでしょう。

選択権が相手にある以上確実とは言えませんが一つの手段にはなるはずです。

ブログを作ろう
アフィリエイトはアクセス数が重要!
自動登録リンクへの登録でリンクを増やす
アフィリエイトのメリット★魅力
スポンサーサイト
こんばんわ~☆のありんりんです☆

今日はリンクへの登録についてです。
自サイトヘのリンク数を増やす最も簡単な方法は、自動登録リンクに自分のサイトを登録する事です
自分が作業を行えば確実にリンク数を増やせるのが特長です。(*^o^*)

登録手順は、サイト名やURL、メールアドレス、サイトの説明カテゴリなどを入力するだけの簡単な作業です。

このような、リンク集を用意しているサイトは
☆自動登録リンク
☆Yomi‐Search
などで検索すれば見つかるので、登録するとよいでしょう


次回は、相互リンクの依頼方法!



ブログを作ろう
他のブログとつながろう
アフィリエイトはアクセス数が重要!
アフィリエイトのメリット★魅力
こんばんわ~☆のありんりんです。

小さい子供が二人いるため、どうしても更新が遅い時間帯になって(^_^;)
うとうとしたりしています。
今日も、頑張ります。(*^o^*)

今回は、アフィリエイトのメリットについてです。

アフィリエイトをしている人はたくさんいます。副業でやってる人もいれば、アフィリエイト1本で生活している人もいますよね(o^∀^o)

稼いでいるアフェリエイターってどのくらいいるんでしょう?
中には収入に繋がらず、ガッカリしている方もいるのではないでしょうか?

でも、アフィリエイトにも、いいところがたくさんあります。\(^ー^)/

☆手軽に始められ、リスクがない。

☆自分のペースで無理なく、誰でもできる。

☆努力し、頑張った分、結果がついてくる。

『自由な時間に、自分のペースで取り組める。』これがアフィリエイトですよね!(b^ー°)


ブログを作ろう
他のブログとつながろう
アフィリエイトはアクセス数が重要!
自動登録リンクへの登録でリンクを増やす
こんばんわ~☆のありんりんです。

もう6月は目の前だというのに、寒い日が続いています。
(^。^;)
風邪などひいていませんか?

さて今回は、トラックバックについてです。

私は、ブログを始めた頃自分のブログの存在をどうやって他の人に知らせればいいのか?
悩みました。(?_?)

その解決策が、トラックバックを使ったアピールでした。

トラックバックというのは、簡単に言うと『私の記事であなたの記事を紹介しました』
ということを相手のブログにお知らせする機能です。

トラックバックを送信すると、送信先の記事から自分の記事へのリンクが貼られ、送信先のブログの読者を自分のブログへ導くことができます。

トラックバックのマナー

☆相手の記事に関連する記事を書いた際に送るものなので、アクセスを増やす目的で無関係の記事にトラックバックを送ってはいけません。
なかなか最初は、難しいですがアクセスアップのための第一歩なので、挑戦しましょう(≧∇≦)

次回は、アフィリエイトのメリット!




ブログを作ろう
アフィリエイトはアクセス数が重要!
自動登録リンクへの登録でリンクを増やす
どうも、こんばんわ~のありんりんです!

さっそくですが…
アフィリエイトで利益を得るためには、多くのアクセス数が必要です。

アクセス数が多ければ多い程、広告クリック回数も増えるからです。

多くの人にアクセスしてもらうためには、見る人の興味をひくようなブログのテーマを決めることです!

情報を求めている人が多い需要の高いキーワードを見つけ、それをブログのテーマにすることです。自分の興味のある事やほしい情報だと、また読みたいと思いますよね(o^∀^o)

(印象に残るブログにする。)ブログの名前は覚えやすい方が◎
ブックマークし忘れてもブログの名前を覚えていれば検索サイトからアクセスできます。

またブログ名に含まれたキーワードは検索されやすくなるので、SEO(ブログが検索サイトの上位に表示されるよう工夫すること)的な観点からもわかりやすいブログ名は重要です!


☆読者の印象に残るブログにする
(人の役に立つ記事を作る)

次回は、トラックバックについてです。


ブログを作ろう
ブログでおこづかいを稼ごう
自動登録リンクへの登録でリンクを増やす
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。