子供日記

ブログで簡単アフィリエイト!誰でも気軽にできるアフィリエイトだからこそ、やってみる価値あります。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日は、久しぶりに図書館へ行ってきました♪

図書館へ入る前にお約束!
1.走り回らない
2.大きな声を出さない


守れるかな?(*^。^*)

ランキングに参加しています☆彡応援お願いします♪m(__)m
人気ブログランキングへ








とおもいきや・・・・・




偶然に図書館で、お友達に会いテンションアップ~!(^^)!
さっきの約束はどこへ??(^_^;)






なんとかなだめて、本探し(^^♪子供の絵本だけでも、たくさんあって迷う迷う(#^.^#)
お姉ちゃんは、三冊(おひめさまようちえんさつまのおいも (絵本・ちいさななかまたち)遊べる!使える!おりがみ (実用BEST BOOKS)


妹ちゃんは、二冊(おやすみのぎゅう・ぺネロぺ)


それから、DVDを2個借りて


折り紙の本を借りたので100円ショップで折り紙を買って、帰宅♪

子供たちも楽しめたようでよかったです。




昨日もひと騒動ありました~

最近のお姉ちゃんは、洋服の好き嫌いが多い!!

外に出かけるときはもちろん、家の中でも(^_^;)

ズボンをはかせようとすると・・・・
「こんなのイヤダ!!お姫様ズボンはいてないもん!!」

黒っぽい服を着せようとすると・・・・
「何でこんなの~!!お姫様の洋服はピンクでしょ~!!」



何なの~(ー_ー)!!ピキッ!
そんなんじゃ着るものないよ~!!となったのは言うまでもありません(T_T)/~~~

散歩に行こうとしてましたが・・・こんな状態でいけるはずもなく(^_^;)



準備ができていた妹ちゃんは・・・・



玄関で靴を出したり直したり!?








いえいえ(・_・;)

靴が散乱・・・・・・










(T_T)/~~~こんなトホホ~な1日でした~


人気ブログランキングへ
トホホな私に一票を~
10月23日はお姉ちゃんの誕生日でした♪

じぃじ、ばぁばからの誕生日プレゼントにプリキュアのパッションハープを買ってもらい喜んでました
(*^^)v
その日の夜は、パッションハープを持ったまま布団の中へ(*^_^*)
20091025084609




みんなの都合で昨日の夜、誕生会をしました~\(~o~)/

ケーキ屋さんに頼んで作ってもらいました♪
20091025084604

食べるとき、切らないでね!というので・・・・
そのままフォークでホール食べ(●^o^●)

なんて贅沢な~\(~o~)/こんな時しかできない食べ方!



パッションハープを買いにイオンに行った時、グーチョコランタンとパチリ♪
20091025084612



人気ブログランキングへ
プリキュア大好き♡お姉ちゃん、日曜日の朝になると・・・

「これが欲しい~」「こんなのもあるんだって~」

とおねだりが始ります(^^)/
                     




あの、おもちゃのCM・・・子供心をくすぐりますね~(*^。^*)

でも次からつぎに、でるおもちゃ・・・
買っていたんじゃ 財布はスッカラカン(>_<)


なので・・・



「パパにお願いしてね~」とパパにバトンタッチ!


どうするパパ??  買うのか?  買わないのか??








パパ
「サンタさんに電話して、お願いしたよ~♡」  ナイスパパ(*^^)v





それじゃ~  クリスマスはお願いしますね~♡\(~o~)/パパサンタ♪

男の子のおもちゃ【トイザらス】
女の子のおもちゃ【トイザらス】

クリスマスの前に・・・今月は誕生日ですゾ♪

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます(*^。^*)
昨日は義母の誕生日(*^o^*)
ケーキとお話を買って行きました(^_^)v
(迷って迷って、結局…今年も花にしました)

20090921223824



Happy birthday!を歌って♪
子供たちもフゥ~とロウソクを吹き消しケーキを食べました(≧∇≦)
が…



お姉ちゃんとチビちゃん!!
チョコレートでできた、おめでとうプレートの取り合いが始まり…


パパによって半分こにされ、どうにか落ち着きました…f^_^;

子供ってプレートとか、X'masケーキのサンタさんとかすきですよね~!(b^ー°)



砂糖菓子でできたサンタさん…欲しがるだけで、食べたとこ見たことないな(^_^;)



そして、今日…

義母と一緒に買い物に行き子供服買ってもらいました(^_^)v20090921231300
20090921231257

子供たちとても喜んでました(^∀^)ノ




 / Template by パソコン 初心者ガイド

